中城モールの海岸

JACKY

2013年03月04日 06:48


バタバタ~したりダラダラ~したりで、
ルイの写真を撮れてないこの数日

先日の検診の際に先生と親バカの話になった時、
実はルイのブログもやっちゃってるんですよー!
と話したら、

1歳過ぎると成長がほぼ止まり、
日常にあまり変化が感じられなくなるから、
更新頻度が減る人が多い傾向にありますよね~!!

と指摘されて、そうかもしれない~なんて笑ったのですが、
イヤ、私は頑張るぞーーー!!と思いつつ、
今でもだいぶ不定期になってきてるから反論できませんでした(笑)
ウチアタイ~ってヤツだわね(^_^;)


前回の日記にも1枚載せたのですが、
海が本当にキレイだったのでもったいないから載せちゃおうっと。





海水をペロっとしてむせていたルイさん(笑)



ルイさん、何かを発見!



でーじ可愛い小さいわんちゃんたち!▽・w・▽



たぶん、海岸でやっているパラグライダーの人たちのワンコかな。
近寄ってきてワンワンと吠えるのですが、
ルイと遊ぼうとはしてくれませんでした(^_^;)
コッチが近寄ると逃げるって感じで。
でも別に攻撃してくるわけでもないし、ほんと可愛かった~。



すると今度は大きなワンコが2匹。
この子はルイより一回り大きい雑種かな。



コチラも全然近寄ってこなかったなぁ。
気ままにのんびりと海岸をお散歩してたので、
ルイは興奮気味だったし、お邪魔しませんでした。

もう一匹はすごく大きな濃い茶のラブラドール。
この子はササーっと歩いていったので写真撮れず~(ToT)


ルイもリード離してあげたかったけど、
パラグライダーもしていたし危ないから、今回は我慢してもらいました~。




今度は海で遊べるといいね~ルイさん♪

関連記事