寄り道その①~倉敷ダ~ム!

JACKY

2013年03月10日 14:00

良いお天気というかさ、真夏だったね~昨日は!
は~っしゃ、しに暑かったよね~(;´Д`A

そんな土曜日。
気ままに寄り道しながら名護Cityへ



まずは念願の倉敷ダム!

数年前にきたのが最後だな。
やっぱり広くてキレイで最高

奥の方はゴミ処分場からのくっちゃいニオイで大変でしたが、
それはもうね、私らの出した生活ゴミですからね(´;ω;`)


おっと。余計なおしゃべりやめて、
今日は写真をいっぱい載せちゃおーっと。








おもしろそうなトコ発見






小さい子が近くにいるのに、大きなパニックでなかった(*≧∀≦*)






子供の団体さんに目もくれず、藻?をバクバク(^^;)



お顔が藻?ドロ?できったなくなった(笑)









お顔の汚れを落とすよ~ルイさん。冷水でクールダウンもね!






急斜面の壁をグイグイ登って焦ったわぁ~






倉敷ダム、気に入ったみたいだね~ルイさん



このあと、ナゴチキンとナングスクに行きましたよ~。
続きは別に書きま~す

関連記事