てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › ルイ通信 › 食後のデザート

2013年01月27日

食後のデザート


食後にアレを見ると、

ヒャッホ~イびっくり!!とこの勢いで飛んできますダッシュ

食後のデザート




まいうぅ~(@ ̄ρ ̄@)
食後のデザート



あ、賞味期限が3日過ぎてるーーっ汗
今気がついたよびっくり!

でも大丈夫大丈夫。
ヨーグルトなら3日くらいへっちゃらさパー
あたしは10日過ぎても食べちゃうもんね。




食後のデザート

えぇ~~がちまいルイさんよぉびっくり!!
どんだけ鼻突っ込むんだよーーベー
お行儀悪いかしらね。

でも一生懸命でかわいいぞラブ





んん~余は満足じゃ。
食後のデザート


ルイさん、鼻の頭にヨーグルトついてるよ(・∀・)

いつもはこうやってあげてないんですけどね。
スプーン2杯くらいを水でうすーくして食器に入れてペロペロさせてます。
今日は残りわずかだったので直接容器で溶いたのですが、
いつものように食器やスプーンをペロペロ舐めまわすだけじゃ~物足りなかったらしく、
容器に残ったわずかなヨーグルトも舐めさせろぉ~と迫ってきました(^^;

そのしつこさが可愛くてパチリですキラキラ 



同じカテゴリー(ルイ通信)の記事
室内犬への道!
室内犬への道!(2013-03-29 13:43)

おまぬけサン
おまぬけサン(2013-03-25 12:37)

海散歩
海散歩(2013-03-23 20:21)


Posted by JACKY at 12:54│Comments(6)ルイ通信
この記事へのコメント
こんにちは~!!

わかる~!!
ワンコってマズルを突っ込んで、必死に舐め回しますよね~(笑)
ルイちゃん可愛い~♪
満足そうなお顔も、とっても良い表情で好き~!!
素敵な写真ですよ~!!
ヨーグルトは美味しいから、ワンコは好きな子が多いですものね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月27日 17:38
ルイちゃんの満足げな表情、すっごくいいー!!!!
好きなもの食べた後は幸せだねぇ。JACKYさん、薄ーくして飲むヨーグルトにしてるんだ!

ちーずは空いた容器はよろこんで持っていくけど、お皿に乗せると食べなかったりして気まぐれ。

それにしても女子はデザート、別腹だね (^_-)-☆
Posted by ちずりんこ at 2013年01月27日 22:38
ルイちゃん、すごい勢いで顔つっこんでますね(笑)
きゃわいい~♡
満足している表情、最高です!!

幸せいっぱいで癒されましたー(*^。^*)
ありがとです☆
Posted by LunaLuna at 2013年01月27日 22:55
ルビママさ~ん(*゚∀゚*)/

おはようございまーす!
食後にお皿をペロペロ舐め回して、自分のお口もペロリとしているのは、
ご飯おいしかった~!満足だワン!
って合図だと聞いたので、ここまでペロペロしてくれると見ている方も嬉しくなりますよね♪
ただのがちまいかもしれませんが(^^;

ルビ・シュリちゃんブログを見るまでは、
ワンコにヨーグルトあげて良いなんて思いもしなかったので、
ルイがこうやって美味しいデザートにありつけるのも
ひとえにルビママさんのおかげですよ~(*´∀`*)

満足して目を細めている写真は私もお気に入りです♪
ステキだなんて言ってもらえて超嬉しいです~(≧∇≦*)キャー
ありがとうございます!!
私もルビ・シュリちゃんがお口の周りにヨーグルトつけたまんま、気付かずま~ったりしてる写真を見るたび大笑いして癒されていますよ~(*´ω`*)
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月28日 10:18
ちずりんこさ~ん(´∀`)/

おはようございま~す!
ワンコも人間も、女はデザート別腹はいっしょなんですね(笑)
あまりに美味しそうにペロペロされると、ついもっとあげたくなりますが、
私のようにおデブになったら大変なのでガマンガマンですー(^^;

ちーずチャンは気まぐれでヨーグルト食べたり食べなかったりなんですね。
そこもまた女の子っぽ~い♪
ルイはカリカリフードは気まぐれですが、おやつ系は一切拒みません(笑)

ルイの満足顔、気に入っていただけたようでめちゃ嬉しいです!!
たまたまでしたが私も大好きな一枚になりましたよー☆
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月28日 10:26
Lunaさ~ん(*´ω`*)/

おはようございまーす!
うわぁ~癒されただなんて嬉しすぎます~♪
私も気に入った写真なのでほんと嬉しいです!
ありがとうございまーす!(*≧∀≦*)

美味しそうにご飯を食べてる姿は、ワンコも人間も一緒で、
見る人をも幸せにしてくれますよね~(*´`)
ルイも一時はワガママでカリカリフード食べてくれず心配したので、
またバクバクと食べてくれるようになって私もすっごく楽しいですよ~o(^▽^)o
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月28日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。