てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › アレとかコレとか。 › 迷子のコロンくん

2013年03月27日

迷子のコロンくん

迷子になったワンコがいるそうです。
私もつい先日、保護犬にかかわった者としてすごく気になる。
こうやってブログに載せることしかできませんが。
早く見つかるといいですね。

なにか情報をお持ちの方は、
デカプーFluffyと☆〜ときどき クロスステッチ←さんまで連絡してあげてください。

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m



~~~~以下、ブログより転載~~~~~~~~~~~


引続きコロンくんの情報求めます


いなくなった日から飼い主さんの近所の方が保護?したらしいのですが


3日間何も食べさせず(お腹を空かせたら飼い主さんの所へ戻ると思ったらしいです)


その後、放り出したようです


現在もまだ行方知らずです。


ここ、何日は天気も優れず肌寒かったりします


ご飯も食べてなければ衰弱してる恐れもあります


小さな情報でも構いませんので ご協力よろしくお願い致します。

迷子のコロンくん


同じカテゴリー(アレとかコレとか。)の記事
ちわわん続報
ちわわん続報(2013-03-12 14:50)

1日で5つの虹っ!
1日で5つの虹っ!(2013-01-19 10:20)

秘密のコビトたち
秘密のコビトたち(2012-08-07 14:21)


この記事へのコメント
こんにちは~

転載ありがとうございます
凄く嬉しいです

色んな方の協力を得ながら
1日でも早く飼い主さんの元へ戻ってくれますように
と願わずにはいられません。。。

ルイちゃん、可愛いですね~男の子かと思ったら
女の子だったんですね(●´艸`)
うちの、先住犬のふ~ちゃんみたいです

JACKYさん、ありがとうございました
Posted by chika☆chika☆ at 2013年03月27日 14:12
トイプードルの(コロン君) 浦添の宮城郵便局付近で迷子に
なったんですね。 宮城郵便局は 自分の家からも近いです。
コロン君 らしき 犬がいないか捜して見ます。
Posted by てだこ at 2013年03月27日 16:01
こんにちは!!

早く見つかると良いですね~!!
無事でいてくれることを祈りましょう!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月27日 16:42
コロンくん、早く見つかりますように!!
ココアと同じトイプーだしとっても心配です(>_<)
Posted by Ray at 2013年03月28日 16:20
chika☆さ~ん(*´∀`*)ノ

コロン君、どなたか心ある方が保護してくれてることを願うばかりです!
我が家が先日保護したチワワ君も、
一度は保健所まで連れていかれましたが、
今は私の同僚が引き取って預かってくれています。
コロン君もきっと・・・と希望を持っていたいですね。

私のブログでは小さな力かもしれませんが、
コメント書いていただいてるてだこさんも捜してくれるということなので、
私もとっても嬉しく思っています。

ルイはそろそろ1歳になる女の子ですよ~。
chikaさんと同じく、みんなに男みたいだな!って言われますよ(笑)
chikaさん家のわんちゃんのブログも、
時間ある時に遊びにお邪魔しますね~(^o^)
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 11:05
てだこさ~ん(*^_^*)/

こんにちは~!
てだこさん、宮城郵便局からお近くにお住まいなんですね。
もしコロン君みたいな子を見かけたり、
預かってるなんて情報があればぜひご連絡宜しくお願いします。
ご協力、本当にとても嬉しいです!!
ありがとうございます。
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 11:08
ルビママさ~ん(^O^)/

こんにちはー。
そうですね、どなたか優しい方が預かってくれてるといいな。
1日でも早く飼い主さんの元へ戻ってくることを祈っています。

ルイもいつリード噛みちぎったり、
大パニック起こして逃走するかわからないので、
ルビママさんに教えてもらった刺繍できるハフマンの首輪は、
すごく心強い存在となっていますよ。
ついわずらわしいと思ってしまいますが、
プラス登録札もやっぱり大事ですね!!
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 11:14
Rayちゃん(^O^)/

ココアもトイプーだし、
室内犬の小さいワンコはもっと心配なっちゃうよね。
ルイみたいな半分外飼いの大きい犬でも、
雨に濡れてないかな?車にひかれてないかな?
ってすごく心配しちゃうと思うもの(+o+)

コロン君、早く見つかって帰ってきてくれると嬉しいね。
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。