てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › アレとかコレとか。 › 秘密のコビトたち

2012年08月07日

秘密のコビトたち

私の会社のトイレには、不思議なコビトさんたちが住みついています。


『クサマダラオオコビト』がまた暴れたようですね。
みんなにとっちめられているようです。
秘密のコビトたち



先日、会社の後輩、とっても若い20歳の男の子に、
手づくりのアップルパイを頂きました。
リンゴが少し足りなかったので、トウガンを黒糖で煮て代用したとのこと。
トウガンと聞いて食べても、普通のおいしいおいしいアップルパイでしたびっくり!!
人って見かけによらないものね~


びっくり
私のアップルパイ秘密のコビトたちが『カクレモモジリ 』に狙われているびっくり!
(高木ブーじゃないよ!)


同じカテゴリー(アレとかコレとか。)の記事
迷子のコロンくん
迷子のコロンくん(2013-03-27 12:31)

ちわわん続報
ちわわん続報(2013-03-12 14:50)

1日で5つの虹っ!
1日で5つの虹っ!(2013-01-19 10:20)


この記事へのコメント
噂のアップルパイ・・・

また作ってきて~

ってお願いするの忘れた~!!!

というか、ここでコビトたちに会えるとは・・・w
Posted by Ucho at 2012年08月07日 14:40
アップルパイいいはじろ~~
自分も食べてみたい~~

そういや昨日ちょうど、カクレモモジリの
観察動画見てたったらww

モモジリさん、桃の中に寄生するって知ってた?
Posted by アンジー at 2012年08月07日 22:52
☆Ucho☆
私もまさかココにコビトたちを載せるとは・・・w

昨日は眠れなかったんで、なんとなくね~。
ルイ以外のことも書いちゃおうって。
雑談メインにならないようにしなくちゃ(^^;

アップルパイ、ほんとおいしかったよ♪
やるなぁ~あいつ!!だてにき~ま~じゃない!
私も見習わんとだわ。
Posted by JACKYJACKY at 2012年08月08日 20:52
☆アンジー☆
20歳のフレッシュBOYにおねだりしてみて!
喜んで作ってきてくれるはじろ~。


コビトさんたちの観察動画とかあんの?!
私もチェックしてみよーっと。

桃の中に寄生してるってのは、
コビト本で私もこの前知ったばかりよー。
桃を切る時は要注意だってねww
Posted by JACKYJACKY at 2012年08月08日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。