てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › アレとかコレとか。 › サンパチになりました。

2012年10月25日

サンパチになりました。

またまたお久しぶりんぶりんですm(_ _;)m

せっかく台風の回線不通から抜け出したというのに、
私のテンションがやたらと下がりっぱなしで、
ブログを途中まで作成しては放置するというダメダメ人間になっちょりました。

先週末にまた一つ歳をとってしまったことがショックでショックで・・・うわーん



なんてのは冗談ですが(*´ω`*)

減量生活も停滞期に突入してなかなか思うような結果も出ずウンPも出ず、
仕事では続けてしょうもない凡ミスをしちゃうし、
迷惑メールは1日に100通以上くるし、
ルイには舐められっぱなしでしつけも思うようにうまくいかず、、、
(↑コレが一番キツイかもw)
私なりに頑張ってるつもりが空回りダウンダウンって感じ。


でも1週間ウダウダして悩みまくるのも飽きてきました。
ここは自分のやり方や考え方を見直したり、
周りのアドバイスにも改めて耳を傾けたりしなくちゃですね~。
こういう時こそのブログだっコレ!

ということを忘れていました(^_^;)



ウダウダしている間も、
ルイとお散歩行ったり遊んだりしてましたよ~。
そちらはルイ通信で~☆






今年のBIRTHDAYは、
大好きなステーキをペロリンコしてきましたよ~朝から(笑)
この日だけはダイエットをお休みして、
美味しいのをご馳走になりました(*´∀`*)


うほっハート
サンパチになりました。




お友達のスーさんからは、なんと手作りのケーキをいただきました(*≧∀≦*)
でーじビックリしたぁ~♪赤

サンパチになりました。


私の大好きなかぼちゃのケーキだったよびっくり!!
もうホントにホントにホントーにおいしかったの(@ ̄ρ ̄@)

HAPPY BIRTHDAYって描いていてくれたのに、
ウチに帰る間に溶けて見えなくなってました(ToT)
先に写真撮っておけばよかったなぁ。


他にもお友達や家族から、メールやプレゼント頂戴してすごく幸せな誕生日を過ごせました。
お友達のみんな!どうもありがとうラブ



妹もケーキを買ってきてくれましたキラキラ 

が、

落としたらしいww

サンパチになりました。


でもでも、とってもおいしいケーキでした~ハート





健康な1年を過ごせますように。
私にも皆さんにとっても、笑える日がいっぱい訪れますように。

さて。
気を取り直して、ルイ通信アップしま~す(笑)


同じカテゴリー(アレとかコレとか。)の記事
迷子のコロンくん
迷子のコロンくん(2013-03-27 12:31)

ちわわん続報
ちわわん続報(2013-03-12 14:50)

1日で5つの虹っ!
1日で5つの虹っ!(2013-01-19 10:20)

秘密のコビトたち
秘密のコビトたち(2012-08-07 14:21)


この記事へのコメント
こんにちは~!!

JACKYさん、お誕生日だったのですね~!!
おめでとうございます!!

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、JACKYさん幸せ者ですよ~!!
きっとJACKYさんのお人柄なのでしょうね~(^^)
これからも素敵なお友達を大事にしてくださいね~!!

それにしても、ステーキもケーキも美味しそう~♪
素敵なバースデーになりましたね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年10月25日 13:51
ルビママさ~ん(*´ω`*)/

どうもありがとうございまーす☆

アラフォー真っ只中、ワンコブログなんか書いてる場合か?
早く結婚相手でも見つけろー!!
という親の心配をよそに、
ステーキ食って遊んでいる私です(^_^;)

人見知りが激しいのでお友達は少ないのですが(笑)、
それでも素晴らしい人たちに恵まれて、
私は本当にラッキーだと思います!(*´∀`*)

そしてまだ実際にはお会いできていませんが、
ブログを通してこうやって素晴らしい出逢いもありました♪
私やルイに優しく丁寧にアドバイスをくれる皆さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(=^0^=)
これからもどうぞヨロシクお願い致します!!
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月25日 20:30
JACKYさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(*≧∀≦)ノ
ステキな人たちにお祝いしてもらったお誕生日だったんですね!
この年も、JACKYさんにとってHappyでステキな毎日になりますように.。*†*。.
Posted by LunaLuna at 2012年10月26日 11:50
Lunaさぁ~ん(*゚∀゚*)/

わぁー!ありがとうございます☆
また一つ歳を取ってしまいました・・・(^_^;)
誕生日が楽しみじゃなくなる日がくるなんて、、、

でもこうやってお祝いしてくれる家族や仲間がいて、
そしてブログでも仲良くしてくれる皆様がいてくれて、
私は本当に幸せ者だと実感できた今年の誕生日でした(*≧∀≦*)

ルイという新しい大事な家族も増えました。
サンパチの今年もHAPPYに過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!!
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月27日 09:41
ジャッキーさん、誕生日だったのね~☆
遅くなりましたがおめでとうございます♪♪

ケーキ美味しそう!!
手作りケーキなんてステキすぎ❤❤

これからもジャッキーさんにとってステキな一年になりますように(●´∀`●)
Posted by Ray at 2012年10月27日 17:44
Rayちゃ~ん(#^.^#)/

ありがとうRayちゃん♪
またまたこの日がきちゃったよー。

スーさんが作ってくれたケーキ、めちゃうまだったよ☆
今度レシピ教えてもらうから、自分でも作ってみる~。
Rayちゃんもケーキ作りとか上手じゃなかったっけー?
おいしいレシピあったら教えてね~。
Posted by JACKY at 2012年10月28日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。