てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › アレとかコレとか。 › 1日で5つの虹っ!

2013年01月19日

1日で5つの虹っ!


昨日、仕事帰りの雨上がりの空を見上げると、
それはそれはデッカイ虹がラブ

1日で5つの虹っ!



フレームに収まらなくて残念~。
本当にキレイだったなー。

一つが消えかかると、また新しい虹が出現。
30分の間に、5つの虹を見ることができました♪赤
私の為に天からのプレゼントか!?って思ったくらい(笑)



そしてなーーーんとっびっくり!
2重にも掛かってましたよぉー(*≧∀≦*)

1日で5つの虹っ!



コッチは見えにくいけど。

1日で5つの虹っ!




以前にも2重の虹を見たとブログに書いたのですが、
その時の写真はわかりにくかったので、今回はリベンジ(笑)
これでスッキリしました(*´∀`*)

過去の虹のブログはコチラです~。



興奮して撮影に夢中になっていたのですが、
その様子を車で通りがかった妹が見たらしく恥ずかしかったです(^^;




あしあとピンクおまけあしあとピンク

そんな日の午後、ルイを初めて名護に連れていきましたっびっくり
そちらは後で改めてアップしますねぇ~キラキラ 

K子マミーと音符オレンジ
1日で5つの虹っ!



同じカテゴリー(アレとかコレとか。)の記事
迷子のコロンくん
迷子のコロンくん(2013-03-27 12:31)

ちわわん続報
ちわわん続報(2013-03-12 14:50)

秘密のコビトたち
秘密のコビトたち(2012-08-07 14:21)


この記事へのコメント
こんにちは~!!

5つも虹を見たなんてすごいですね~!!
それに、どの写真もきれいに撮れてる~♪

そうそう、昨日は朝のN〇Kのニュースでも、那覇市内の虹を映してましたよ~!!
雨上がりだったから、きれいな虹があちこちで見れたのでしょうね~!!

JACKYさん、きっと良いことがたくさんあるかも~!!
だって、なかなか5つも見れないもの~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年01月19日 13:01
ルビママさ~ん(*゚∀゚*)/

こんにちは~!
ありがとうございまーす☆
今回は前よりはキレイに撮れたかなーと思います。
2重のが残せたので嬉しかったです♪

ニュースでもやってたんですね~(^-^)
虹日和だったんだな~昨日の朝は!
ほんとラッキーでした。
その足で宝クジでも買いに行けばよかったです(笑)
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月19日 13:31
こんばんは~♪
2重の虹、とってもキレイですね~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
5つも虹を見たなんて、すごすぎです!!
今年はとってもいい年になりそうですね~♪

ルイちゃんとっても嬉しそうな笑顔 ♡♡ ♡
めちゃめちゃキュートです(☆´∀`☆)
Posted by LunaLuna at 2013年01月19日 19:15
Lunaさ~ん(^O^)/

おはようございまーす!
昨日は、次から次に虹が出現して、
私も本当にビックリで一人大興奮でしたよ(笑)
でも私の他にも、携帯で撮影してる男性が二人ほどいたので、
スゲ~虹だな~!って皆さん思ったんでしょうね~。

今年は良い事ありますかね~?
結婚できちゃうかな♪グフフフフ
↑欲張りすぎ?(笑)

初名護はとっても楽しかったですよ~!!(*≧∀≦*)
予想通りちょっとパニック発動しちゃいましたが、
それでも一緒に色んなとこに行けるのはすごく幸せですね☆
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月20日 08:25
すごーい!!
一日に虹を5コも見るなんて!!
しかも大きくてキレーイ♪♪

名護までお出かけしたんですね~
桜見に行ったのかな??
ルイちゃんうれしそう♪♪
Posted by Ray at 2013年01月22日 23:08
Rayちゃーん(*゚∀゚*)/

この日は本当に次から次へと凄かったよぉー!!
虹ってなんであんなにテンションあがるんだろうねぇ。
しょっちゅう出てるもんじゃないから、やっぱ見つけると嬉しいよね♪

名護に用事があったからさ~、
ついでにルイもやんばるデビューさせてみたのよ。
パニックも出て大変だったけど、それでも最後はこの通りウキウキな感じで私も楽しかったー(*´∀`*)
ココアも遠出したことあるぅ??
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月26日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。