てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › ルイ通信 › 最高記録&大収穫

2013年02月06日

最高記録&大収穫


お友達のUchoが遊びにきてくれました。

ルイと久々のご対面あしあとピンク

最高記録&大収穫


怒ってんじゃないよ~興奮してるだけ~(^_^;)




Uchoが大好きなルイは、

2階からその姿を確認するやうれションしてキャンキャンと大興奮ハート

1階に下ろしてUchoに近づいた途端、

ピュッピュとうれションをすること6回、

計7回も立て続けにシーシーしちゃいましたよ(笑)

今までで最高記録ですね~(*≧∀≦*)



大好きなUchoに会えて良かったね~ルイさんラブ

ルイと遊んでくれてありがとねーUchoびっくり!!

最高記録&大収穫






話は変わりますが、、、

我が家では父が頑張って作ったじゃがいもが大豊作ですアップアップ

最高記録&大収穫



ちっこい赤チャンじゃがいももたくさんありますが、

ほっくほくで美味しいお芋さんたちでしたよ~GOOD

コロッコロのじゃがいもをたくさん入れたカレーに、

コロッケ、じゃがバター、ポテトフライ、ポテトサラダ・・・・

あぁ~考えるだけでヨダレもんですね~(@ ̄ρ ̄@)


誰か私に作ってください・・・(笑)




ルイも父のポテトが大好きですハート

カロリーの高いジャーキーやクッキーなどのオヤツより、

こっちの無農薬じゃがいもの方が体にも上等だはずね~♪赤

とは言ってもあげすぎないように気をつけなくっちゃ!

最高記録&大収穫



ルイさん、もっと食べたいの?

そんなカワイイお目目で訴えても今日はもう終わりだよ!(*´`)

鼻水とヨダレ垂れてるし・・・(爆)

最高記録&大収穫








同じカテゴリー(ルイ通信)の記事
室内犬への道!
室内犬への道!(2013-03-29 13:43)

おまぬけサン
おまぬけサン(2013-03-25 12:37)

海散歩
海散歩(2013-03-23 20:21)


Posted by JACKY at 12:33│Comments(6)ルイ通信
この記事へのコメント
こんにちは~!!

ルイちゃん、お友達さんのことが大好きなのですね~!!
こんなに喜んでくれたら、たまりませんよ~!!
お友達さんも嬉しいはず~!!(^^)

本当にジャガイモが大豊作ですね~!!
お父さんが丹精込めてつくったお芋、上等じゃないですか~!!
どんなお料理になっても、美味しいですよ~!!
ルイちゃんも美味しかったはず!!
お芋が好きなワンコさん多いですよね~!!
ルイちゃん・・・「もっと」の目が真剣~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年02月06日 17:13
いいな~♪ いいな~♪♪ 新じゃが!
何よりのごちそうですね~!!!
ちーずもジャガイモ大好きです~☆
ルイちゃん、お耳の先まで集中しててカワイイ(#^.^#)
Posted by ちずりんこちずりんこ at 2013年02月06日 22:19
ルビママさ~ん(*゚∀゚*)/

こんにちは~!
キャンキャンキュンキュンと赤ちゃんみたいな高い声で鳴きながら、
呆れるくらいにはしゃぎまくっていましたよ~(笑)
Uchoもワンコを飼っているので、ルイの扱いは手馴れたもんです~♪
ルイは人見知りというか好き嫌いが激しいみたいなので、
こうやってルンルンで遊んでくれる姿を見るのは嬉しいですね~!

じゃが芋、とっても美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
いつか機会があればルビママさんにもお裾分けしますね~!
今はほうれん草やサニーレタス、ブロッコリーなんかもぐんぐん育ってるんですよ☆
たくさんの野菜を作ってくれる父にはほんと感謝です~!

じゃが芋はワンコもOKだし大好きな子も多いみたいでいいですよね~。
ルビ・シュリちゃんも大好きかな?
ルイも喜んで食べてくれるので、カリカリを気持ち減らしてマッシュポテトあげてますよ~。
またワガママしてカリカリ食べなくならないように気をつけなくちゃ!(^^;
Posted by JACKYJACKY at 2013年02月07日 12:32
ちずりんこさ~ん(^O^)/

こんにちは~!
形は不揃いなじゃが芋ですが、ホクホクですごく美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
父が作ってくれるのが当たり前・・・
なんてつい思ってしまいがちですが、
心から感謝して食べなくちゃいけないですね~!

ちーずチャンもじゃが芋好物なんですね!!
ぜひ我が家のポテトを食べさせてあげたいなぁ。
どこかの公園で偶然会えた時の為に、
いつもじゃが芋持ち歩いておきましょうかね~(笑)
Posted by JACKYJACKY at 2013年02月07日 12:36
うふ♪
私もルイが大好きよ( ´∀`)
あのウレションとルイの興奮度にはウケたねw
あんなに思われて、私は幸せよ♪
ルイ~♪
また、遊ぼうね~(σ≧▽≦)σ

そして、じゃがいも!!
我が家でも大好評でしたよ!!
甘くて美味しかった♪
パーパにも
ありがとぉ~って
つた~えた~くてぇ~♪

ってなわけで、感謝でございます!!
サンクス!!(ノ´∀`*)
Posted by Ucho at 2013年02月10日 18:56
Uchoん(*≧∀≦*)/

お返事遅れちゃいましてすみません!!

久しぶりに遊んで楽しかったねぇー!
ルイのうれション攻撃にはちょっとビックリだったわ(笑)
ガウガウとヨダレまみれにしてごめんよ~。

じゃがいも美味しく食べられたみたいで良かった☆
パパンに伝えたら、無言でニヤっとしてた( ̄ー ̄)
また掘れたら持ってくるさーね!!
Posted by JACKYJACKY at 2013年02月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。