てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › ルイ通信 › チョコ買った?作った?

2013年02月14日

チョコ買った?作った?

ハートHappy Valentine's Dayハート


JACKYパパンへのチョコを準備するの忘れていたガ-ン
プティ・スウィートまで急いで買いに行ったよ!

近くだから、ついでにルイも乗せてドライブ車ぶーん



ドライブ大好き! ラッキー♪赤
チョコ買った?作った?




ルイは思いっきり身を乗り出そうとするから、
窓はちょっとだけしか開けないよ~汗

チョコ買った?作った?




JACKYもデッカイ図体してるけど、
ルイさんもでっかく成長しましたなぁ~( ̄(エ) ̄)シミジミ

チョコ買った?作った?

20kgに乗っかられると息苦しいね(^_^;)
でもこうやって抱っこできるのは車の中だけだから嬉しいニコニコ
いつもは抱っこなんてさせてくれんもんタラ~



買ったのはマカロンショートケーキ

チョコ買った?作った?


他の家族からはチョコを貰うだろうから、
たぶんパパンが食べたことのないマカロンをと思って。
喜んでくれるかしらん。

あと家族用(自分用かw)にロールケーキ買っちゃった音符オレンジ




ルイさんは昨日ガリガリ棒食べたから、
今日はケーキあたらんよー。

チョコ買った?作った?




食べているものを横取りしてもワジらんからお利口。
これはとっても助かってますGOOD

(@ ̄_ ̄) ハヤクカエセヨ・・・
チョコ買った?作った?




しばらくするとペロペロしてくるのが可愛いラブ

チョコ買った?作った?




でも待たせすぎると目ん玉ひん剥いてきた(笑)

チョコ買った?作った?


噛んできたりするわけじゃないから大丈夫。
飼い主に似てがちまや~なだけさぁおにぎり



あぁ~。
今年のヴァレンタインも父ちゃんにだけか(^_^;)
あ、あと会社の人へ義理チョコ。

来年こそは手作りケーキをマイ・ハズバンドにあげたいぞびっくり!!
占い師によると私の前世は白人のパツキン貴婦人らしいからな、
未来のハズバンドは外人さんかもしれん。

デンゼル・ワシントンふーじーなのがいいな( ̄▽ ̄)
きっとこんな~感じの結婚式になるはずな。
美男美女で。

チョコ買った?作った?




ってなんの話よ。


同じカテゴリー(ルイ通信)の記事
室内犬への道!
室内犬への道!(2013-03-29 13:43)

おまぬけサン
おまぬけサン(2013-03-25 12:37)

海散歩
海散歩(2013-03-23 20:21)


Posted by JACKY at 13:54 │ルイ通信