てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › ルイ通信 › 中城モールの海岸

2013年03月04日

中城モールの海岸


バタバタ~したりダラダラ~したりで、
ルイの写真を撮れてないこの数日汗

先日の検診の際に先生と親バカの話になった時、
実はルイのブログもやっちゃってるんですよー!
と話したら、

1歳過ぎると成長がほぼ止まり、
日常にあまり変化が感じられなくなるから、
更新頻度が減る人が多い傾向にありますよね~!!

と指摘されて、そうかもしれない~なんて笑ったのですが、
イヤ、私は頑張るぞーーー!!と思いつつ、
今でもだいぶ不定期になってきてるから反論できませんでした(笑)
ウチアタイ~ってヤツだわね(^_^;)


前回の日記にも1枚載せたのですが、
海が本当にキレイだったのでもったいないから載せちゃおうっと。

中城モールの海岸



海水をペロっとしてむせていたルイさん(笑)
中城モールの海岸


ルイさん、何かを発見!
中城モールの海岸


でーじ可愛い小さいわんちゃんたち!▽・w・▽
中城モールの海岸


たぶん、海岸でやっているパラグライダーの人たちのワンコかな。
近寄ってきてワンワンと吠えるのですが、
ルイと遊ぼうとはしてくれませんでした(^_^;)
コッチが近寄ると逃げるって感じで。
でも別に攻撃してくるわけでもないし、ほんと可愛かった~。



すると今度は大きなワンコが2匹。
この子はルイより一回り大きい雑種かな。
中城モールの海岸


コチラも全然近寄ってこなかったなぁ。
気ままにのんびりと海岸をお散歩してたので、
ルイは興奮気味だったし、お邪魔しませんでした。

もう一匹はすごく大きな濃い茶のラブラドール。
この子はササーっと歩いていったので写真撮れず~(ToT)


ルイもリード離してあげたかったけど、
パラグライダーもしていたし危ないから、今回は我慢してもらいました~。


中城モールの海岸

今度は海で遊べるといいね~ルイさん♪


同じカテゴリー(ルイ通信)の記事
室内犬への道!
室内犬への道!(2013-03-29 13:43)

おまぬけサン
おまぬけサン(2013-03-25 12:37)

海散歩
海散歩(2013-03-23 20:21)


Posted by JACKY at 06:48│Comments(4)ルイ通信
この記事へのコメント
こんにちは!!

中城モールの海もきれいですね~!!
たまにお友達のコーギーちゃんもお散歩してたな~。。
今も行ってるのかな~。。(^^)

そうそう、ワンコがパピーを卒業しちゃうと、やんちゃさが無くなってきて、まったりし始めちゃうのですよね~(^^)
見てると・・・やっぱりブログの更新が、めっきり少なくなっちゃうパターンも多いみたいですねー。。
でも、ブログの更新のタイミングって、みなさんそれぞれですし、自分のペースで良いですよ~!!
日に何度も更新される方もいますし、数日に1回の方もいますし(^^)
みんなそれぞれですものね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月04日 15:00
こんにちは!

もしかして中城モールの海までも歩いて行けるのですか~? うらやましい~(*^。^*)
アーサ狩りできそうですねぇ。海も春を迎えてますね♪

ブログ、ルイちゃんの顔が見れるだけで癒されてますよー。
私も更新は時々なので、毎日アップしてる方々を尊敬しちゃいます!
楽しんで続けていけるといいですよね~(^^♪
Posted by ちずりんこ at 2013年03月04日 17:56
ルビママさ~ん(^O^)/

こんにちはー!
またまたお返事遅れてすみませ~ん(´Д`;)ヾ

お!
ワン友さんも中城モールがお散歩コースの方いらっしゃるんですね~。
コーギーちゃんか。
行く時には探してみなくちゃ~♪

モールの海は、海岸沿いの岩がゴツゴツしてるんですが、
砂浜は真っ白だし海水の透明度も高くてキレイなんですよー。
かねひでやパーラーもあるし、のんびりするには最高の場所です!
もちろん私のヌード像もありますしね~(笑)

やっぱりワンコも落ち着いてまったりしてきちゃうと、
ブログネタもどうしても少なくなってきちゃいますかね~(^^;
ルイはまだまだシャーシャーだし色々ネタを提供してくれますが、
私がブログに掲載するのが間に合わないんですよねー(笑)
写真だけでもチャチャっと載せちゃえばいいのに、
どうしてもアレコレ日記みたいに書いてしまうのですよー。
文章を書くのも遅いくせに~(^_^;)

ルビママさんは毎日アップされていて凄いですよね~!!
ルビ・シュリちゃんもいつも漫才してるみたいで楽しいですもんね☆
2匹いると楽しさも2倍でしょうね~♪
お世話も2倍で大変かもですが・・・(゚∀゚ )

私も最初はハリキッて1日1回を目標にしてましたが、
最近はちょいと忙しくなったのもあって、
とりあえず1週間はあけないでおこう・・・
くらいな気持ちであまり気負わずにいくことにしてます~(笑)
その方が楽しく続けられそうですし、ほんと人それぞれですよね!

コメントのお返事も毎度遅くなりがちですみません!!(ToT)
こちらはできるだけ間をあけないよう頑張りますー(^_^;)
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月06日 12:30
ちずりんこさ~ん(*゚▽゚*)/

お返事遅れました~すみません!

中城モールまでは片道約4kmなので、
ルイを連れていく時は買い物ついでに車なんですよ~。
車だと5分も掛からんくらいなのであっちゅー間です。
お散歩にはほんと良い環境かもしれないですね~♪

モールの海でもアーサとれますかね!?
この時もオジーが貝?をとってるっぽかったのですが、
私も今度潮干狩りなんてしてみようかしら。
でも食べられるものとダメなのもがよくわからないので、
両親あたりでも引き連れていかなくちゃです(笑)

ルイで癒されてくれるなんてマジで嬉しくてニヤニヤしちゃいます~( ̄▽ ̄)
本当にありがとうございます!!
すでに更新がどんどん滞りがちになっているのですが、
成長日記変わりでもあるし頑張ろうと思ってまーす。
でも楽しく続けられるようにマイペースでやってくつもりです


毎日更新される方は、ほんと尊敬しちゃいますよね~(≧∇≦*)
文章をもっと素早く簡潔にまとめられるようになりたいです(笑)
ちずりんこさんも、ちーずチャンのブログ更新頑張っている方だと思いますよ~!
最近のダルメシアン仲間の遊びは迫力満点でカッコイー!って思いました☆
超ワイルドだけど癒し系のちーずチャンブログ、これからも楽しみにしています~(^O^)
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月06日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。