てぃーだブログ › 中部連合☆ルイ › ルイ通信 › 寄り道その①~倉敷ダ~ム!

2013年03月10日

寄り道その①~倉敷ダ~ム!

良いお天気というかさ、真夏だったね~昨日は!晴れ
は~っしゃ、しに暑かったよね~(;´Д`A

そんな土曜日。
気ままに寄り道しながら名護Cityへびっくり!!



まずは念願の倉敷ダム!

数年前にきたのが最後だな。
やっぱり広くてキレイで最高ラブ

奥の方はゴミ処分場からのくっちゃいニオイで大変でしたが、
それはもうね、私らの出した生活ゴミですからね(´;ω;`)


おっと。余計なおしゃべりやめて、
今日は写真をいっぱい載せちゃおーっと。


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


おもしろそうなトコ発見びっくり
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


小さい子が近くにいるのに、大きなパニックでなかった(*≧∀≦*)
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


子供の団体さんに目もくれず、藻?をバクバク(^^;)
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


お顔が藻?ドロ?できったなくなった(笑)
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


お顔の汚れを落とすよ~ルイさん。冷水でクールダウンもね!
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


急斜面の壁をグイグイ登って焦ったわぁ~汗
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


寄り道その①~倉敷ダ~ム!


倉敷ダム、気に入ったみたいだね~ルイさんハート
寄り道その①~倉敷ダ~ム!


このあと、ナゴチキンとナングスクに行きましたよ~。
続きは別に書きま~すニコニコ


同じカテゴリー(ルイ通信)の記事
室内犬への道!
室内犬への道!(2013-03-29 13:43)

おまぬけサン
おまぬけサン(2013-03-25 12:37)

海散歩
海散歩(2013-03-23 20:21)


Posted by JACKY at 14:00│Comments(6)ルイ通信
この記事へのコメント
こんばんは!!

土曜日も、お天気が良くてお出かけ日和でしたね~!!
ルイちゃん、お気に入りの場所がまた一つ増えたのですね~(^^)
倉敷ダムを満喫出来て、また連れて来てもらうのが楽しみになったかな~!!(^^)
気候の良い時のお出かけに良いですね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月10日 21:37
家族連れ3人とルイちゃんの写真見て
『おっ!』
なんか全然怖がってる様子ない!!!^^
団体さんの子供怖がるわんちゃんって
1人でも子供いたら、
怖がらないまでも、注視したりする行動が
見られるんですが、
ルイちゃん、全然その様子ないですね^^
すごいじゃないですか~
良かったね^^
Posted by dt at 2013年03月11日 09:21
ルビママさ~ん(*´▽`*)/

こんにちは~!
倉敷ダム、とっても広くてキレイで楽しいところでしたよ~。
すごーく暑かったですけど、
ルイも思いっきり楽しんでくれたようです♪
朝の8時~夜9時まで利用できるようなので、
今度は朝イチか涼しい夕方に来ようと思ってます(^-^)

ワンコ連れじゃなくても、
のんびりピクニックするにも良いトコでした~☆
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月11日 12:43
dtさ~んヽ(^0^)ノ

こんにちは~!
そうなんですよ~昨日はほんとビックリでした。
ルイもdtさんが書いてらっしゃるように、
普段は小さい子が一人でもいたり声が聞こえるだけで
シッポ巻いて震えたりいきなり猛ダッシュで逃げようとします。
この日も駐車場では子ども見てガクブルしてました。

でもですね、この小川を発見した途端、
小さい子供がいるのに自分からグイグイ引っ張って
川に入りたがっていたので驚きましたよ。
シッポもいつも通りにまん丸なままで~(´∀`)
ただ、女の子がいきなりルイに近づいてきた時には、
背中の毛を少しおっ立てていました(^_^;)

小川の向こうにも小さい子たちが20~30人いたのですが、
すこ~し警戒するそぶりを見せただけで、
あとは一人で川遊びに夢中で楽しそうでした♪

いつもと何が違うんだろう?と不思議です(^_^;)
翌朝のお散歩では、やっぱり少年野球の子どもたちにビビってました。
それでも大パニックまではならず逃げ腰ではありましたが、
少しだけ震えながら早歩きしていました。

もしかしてこの倉敷ダムでの楽しい感覚が残ってて、
子どもたちは怖くないぞ!ってちょっとわかってくれたのかな?
なんて思うととても嬉しくなりました。
こうやって少しずつ改善してくれるといいなぁ(*≧∀≦*)

でも焦らずにこれからも様子を見ていきたいと思います♪
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月11日 13:30
よかったね~^^
頑張れ~ q ^ ^ p
Posted by dt at 2013年03月12日 10:48
dtさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

dtさんや皆さんのアドバイスのおかげですよ~♪
これからもあまり気負いすぎずに楽しくがんばりまーす☆
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月12日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。